HOME > トピックス一覧 > (お詫び)Super Seatお申し込み時の文字化けについて

一覧へ戻る

試合情報
2016.09.23 (お詫び)Super Seatお申し込み時の文字化けについて
いつもトレフェルサを応援頂きありがとうございます。

本日18時よりSuperSeatの受付を開始させていただきましたが、
開始より7分間、お送りいただいた情報(漢字・ひらがな・カタカナ)に『文字化け』が発生致しました。

幸い、「お申込みメールアドレス」「希望日」「席数」につきましては判読可能でしたので、お申込みメール先着順にて、
お席確保のメールを差し上げながら、お連れ様のお名前を確認させていただこうと考えております。ご面倒をお掛けしますが、ご協力をお願い致します。
(文字化けしておりましても、お申込みメール自体はこちらへ届いて おりますので、その点はご安心くださいませ)

非常にたくさんのお申し込みをいただき、心より御礼申し上げます。

何かと行き届かず、ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんが、1件1件間違いの無い様、確実にチェックを
させていただきながら確保可否のご連絡をさせていただきますので、どうか今しばらくご猶予くださいますようお願い申し上げます。

なお、自動返信メールはお申込み内容確認のため差し上げております。『SuperSeat確保完了』のお知らせではございませんので、その点ご承知おき下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。