HOME > トピックス一覧 > 【完売御礼】Super Seat受付終了!

一覧へ戻る

試合情報
2016.09.23 【完売御礼】Super Seat受付終了!
つもトレフェルサを応援頂きありがとうございます。

大好評いただきましたSuperSeatですが、予想を上回るスピードで既に各日設定数の24席以上のお申し込みを頂戴しておりますので、本日21時をもちまして受付終了
とさせていただきます。

本当に多数のお申込み、ありがとうございました。

お申込みメールを確認させて頂きながら、
確保可否のご連絡をさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

また、文字化けに対するご連絡も非常に多数いただいております為、お答えが出来かねております。申し訳ございません。
 

≪以下ご参考≫

※訂正※
お連れ様のご入力について訂正しました。

会員番号は法人・後援会会員様のみの対応となります。
ファンクラブ会員様は、『お名前』のみのご入力でお願い致します。 


いつもトレフェルサを応援頂きありがとうございます。

今年も
2016/17 V・プレミアリーグにて
ファンクラブ・後援会・法人会員様限定にて
会員様限定スーパーシートを下記の通り設置致します!

お申込開始は、9月23日 18時(予定)です!
下記をご確認頂き、是非お申込をお願い致します。

☆小牧大会☆
11/19(土)、1/14(日)(各日24席)


設置場所: アリーナベンチ裏(両サイド半数席ずつ)
※座席指定は先着順を予定、当日お渡しするチケットにてご確認ください。

価格:
5,000円/1席(特典付)(会員様限定)

特典:
サイン入りグッズ・イベント参加など

申込方法:
公式HP チケット予約フォーム

チケットの確保可否:先着順にEメールにて返信させていただきます。会員登録照合にお時間がかかりますので、月末のご返信となります。ご了承くださいませ。

お支払とお渡し:
当日会場チーム受付にて、現金またはポイントとの引き換えです。

※設定数に達した時点で締め切らせて頂きます。

※座席設置数が少なく、一人でも多くの方にお楽しみいただきたい為、
会員口数1口に付き、いずれかのお日にちにて1席でのお申し込みとさせていただきます。

▼会員口数であれば、11/19と1/14それぞれお申込みいただけます。

※会員様同士でまとまっての観戦をご希望の場合は、お連れ様の会員番号(法人・後援会会員様のみ)またはお名前をお書き添えの上、
代表者様がお申し込みください。

是非、間近での試合観戦をお楽しみください!!
以上