HOME > トピックス一覧 > 11/19 トレフェルサHG小牧大会 イベントのお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2016.11.11 11/19 トレフェルサHG小牧大会 イベントのお知らせ
いつもトレフェルサを応援していただき、ありがとうございます。
11/19(土)、パークアリーナ小牧にて開催されるトレフェルサのホームゲームにつきまして、イベントの実施内容を下記のとおりご案内させていただきます。


<試合前ホームゲームイベント>12:20〜

1.シンガーソングライター「etsuco」様によるミニLIVE
今シーズンよりトレフェルサの公式応援ソング「届け!勝利の歌声 トレフェルサ!」(※試合中の応援でも使用されてます!)の楽曲制作をしていただいたetsucoさんが、実際に歌っていただけます!曲を覚えて、試合中には全員でトレフェルサの選手たちを後押ししましょう!

2.「トレフェルサスーパーシート」をご購入いただいた皆様による選手の出迎え
スーパーシートのチケットをご購入いただいた皆様に、コート上にて選手をハイタッチで出迎えていただきます。試合前の選手たちにパワーを送ってください!スーパーシートをご購入いただいた皆様、ご協力をお願いいたします。(12:20にはお席に着いてお待ちください。係員が誘導いたします。※内履きは不要です。)

3.トレフェルサ選手によるサイン入りカラーボールの投げ込み
選手たちが入場後、観客席に向かってサイン入りのカラーボールを投げ込みます!観客席からアピールして、お気に入りの選手のボールをゲットしましょう!(※お席の移動はご遠慮ください。)

<その他>
○授産施設「いずみ製作所」によるお菓子の販売
○チームブースによるグッズ販売
○DJによる会場盛り上げ


以上です。
是非イベント開始の12:20にはご来場ください!
たくさんの皆様にご来場いただけますことを楽しみにしております!