HOME > トピックス一覧 > 深津貴之選手現役引退→コーチ転身のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2015.04.22 深津貴之選手現役引退→コーチ転身のお知らせ
いつもトレフェルサを応援頂きありがとうございます。

このたび、2014/15V・プレミアリーグをもちまして、
選手 深津貴之が現役を引退し、コーチとなることとなりましたので、ご報告申し上げます。
 
第64回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会より、コーチとして新たな人生を歩むことになります。
ご声援よろしくお願いいたします。

〜本人コメント〜
この度2014/15Vリーグ終了をもちまして、引退することになりました。
トレフェルサに入部してから手術やケガの連続で試合出場は少なく皆様に
プレーしている姿はあまりお見せ出来ませんでしたが、僕自信は精一杯やれたと思います。
そして僕を受け入れてくれたトレフェルサに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまでバレーボールを頑張って続けてこれたのも家族、両親、恩師、ファン
の皆さんの支えがあったからこそです。ありがとうございました。
バレーボールを出来たことに感謝しています。
今後は、トレフェルサのスタッフとして活動させて頂きます。
これからは選手ではないですがチームの為に全力で頑張って行きたいと思っております。
これからもトレフェルサの応援宜しくお願いします。



深津 貴之