HOME > トピックス一覧 > 井上崇昭選手 引退のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2016.05.11 井上崇昭選手 引退のお知らせ

いつもトレフェルサを応援していただき、ありがとうございます。
先日の黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会をもちまして井上崇昭選手が引退いたしました。
井上選手は2006/07シーズンよりトレフェルサに入団し、以来9年間選手として活躍してくれました。
サイドアタッカーとして入団しましたが、チーム事情により、時にはミドルブロッカー、オポジットも兼任し、チームのピンチを何度も救ってくれたことを思い出します。
井上選手は今後、社業に専念する予定です。
井上選手の今後新たな道での活躍にご期待ください!

〜以下、本人コメント〜
 この度、突然の発表となり皆様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした。黒鷲旗をもって現役選手を引退いたしました。
 9年間、トレフェルサの一員としてバレーボールを続けてきましたが、会社の方々のサポート、ファンの皆様の支えがあったからこそやり遂げることが出来たと思います。
 今後は皆さんとトレフェルサを応援する側になりますが、これからも一緒にトレフェルサを盛り上げていきましょう!
 9年間、本当にありがとうございました。そしてこれからもトレフェルサをよろしくお願いいたします。
 

井上 崇昭