HOME > トピックス一覧 > 加藤伊織選手 引退のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2016.05.20 加藤伊織選手 引退のお知らせ
いつもトレフェルサを応援していただきありがとうございます。

この度、5月29日開催予定の「中部総合6人制バレーボール選手権大会愛知県予選会」を以って、加藤伊織選手が引退いたしますことをご報告いたします。
加藤選手は2010年に入団し、6シーズンに渡ってミドルブロッカーとしてプレーいたしました。2mの長身を生かしたスパイク、ブロックでチームに貢献してくれました。
今後につきましては未定となっております。
これまで、たくさんのご声援をありがとうございました。今後の活躍にもご期待ください。
尚、加藤選手は5月22日に開催される「ファンとの集い」に出席させていただきます。

〜以下、本人コメント〜
この度、突然の発表で申し訳ございません。5月29日の中部総合予選をもちまして引退することとなりました。
思い起こせば、6年という期間はあっという間に過ぎ去っていきましたが、会社の方々、ファンの皆様に支えられてたくさんの経験をすることができました。試合でプレーしている姿をなかなか見せられなかったことが残念ですが、ここで培った経験を活かして次のステージでも頑張っていきたいと思います。
これからもトレフェルサの応援を宜しくお願い致します。
加藤伊織