HOME > トピックス一覧 > 重村選手引退のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2016.08.18 重村選手引退のお知らせ
いつもトレフェルサを応援していただきまして、ありがとうございます。

この度、重村選手が7月31日を以って現役選手を引退いたしましたことを発表させていただきます。
チームの諸事情により、皆様への発表が遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
重村選手は、2008/09シーズンより内定選手として入団し、以来8シーズンに渡ってセッターとして活躍してくれました。
明るい性格と丁寧なトスワークで、選手からの人望も厚く、長きに渡ってトレフェルサを支えてくれました。
重村選手は今後、チームのマネージャーとしてチームに在籍いたします。

今後ともご声援の程、よろしくお願いいたします。

以下、本人コメント↓
この度は、急な発表となり申し訳ございませんでした。
ファンの方々には、これまで多大なるご声援をいただきまして誠にありがとうございました。
トレフェルサで選手としてプレーした8年間はあっという間でしたが、たくさんのことを経験することができました。中でも、昨季の優勝は今後も特別な思い出として残っていくと思います。
今後は、マネージャーとして、チームを支えることになりますが、選手が練習や試合に専念できるようなマネジメントを心がけ、ファンの方にももっと喜んでいただけるようなチームを目指して頑張りたいと思います。
これまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてこれからもご声援をよろしくお願いいたします。
重村健太