HOME > トピックス一覧 > グラチャンバレー2017 事前練習を公開いたします!

一覧へ戻る

試合情報
2017.09.08 グラチャンバレー2017 事前練習を公開いたします!

いつもトレフェルサを応援していただき、ありがとうございます。

 

9/12(火)〜日本ガイシホール(名古屋市)にて開幕する「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017」に向けての事前練習が豊田合成(株)健康管理センター体育館にて実施されます。

当該チームの承諾を得て、練習見学が可能となりましたので下記スケジュールをご連絡いたします。見学をご希望の方は『注意』をご一読頂き、ご来場くださいませ。

 

<スケジュール(予定)>

9/9(土)

17:0019:00  イタリア代表

 

9/10(日)

15:3017:00  フランス代表

18:3020:00  ブラジル代表

 

<注意>

○ 当日の受付等はございません。ご来場いただきました際は正面の階段から2Fへお進みいただき、観覧席にてご見学ください。

○ 上記スケジュールは予定でございます。当日、急遽変更となることもございますのでご了承ください。

○ 練習内容につきましてはウエイトトレーニングのみとなる可能性がございますのでご了承ください。

○ 会場となる豊田合成(株)健康管理センターに駐車スペースはございますが、台数には限りがございます。駐車場内枠外への駐車、敷地外での路上駐車等の行為は禁止いたします。公共交通機関をご利用ください。

○ 体育館内での静止画・動画の撮影は目的を問わず禁止いたします。選手への写真撮影の依頼は、練習後、ロビーにて行ってください。

○ 各チームが認めている広報の方以外の取材行為を禁止いたします。

○ 練習前の選手への声掛け、握手、サインの依頼はご遠慮ください。練習後につきましては、マナーを守って選手へご依頼ください。