HOME > トピックス一覧 > 「ファンクラブ」について アンケートを実施!

一覧へ戻る

試合情報
2018.02.16 「ファンクラブ」について アンケートを実施!

いつもトレフェルサを応援していただきましてありがとうございます!

 

2017/18V・プレミアリーグも「ファイナル6」へと突入し、佳境を迎えています。

トレフェルサもまずは3年連続となるファイナルを目指し、奮闘中でございます。引き続き、熱い声援をよろしくお願いいたします!

 

さて、すでにたくさんの方にご入会いただいている「トレフェルサ OFFICIAL FAN CLUB」につきまして、WEB上でアンケートを実施いたします。

お答えいただいた内容は次シーズン以降の「OFFICIAL FAN CLUB」へ反映させていただく予定です。

下記のURLよりアンケートへお進みいただき、ご協力をお願いいたします。

ファンクラブにご入会いただいていない方も是非お答えください!

※1〜2分ほどでお答えいただける内容です。

 

アンケートページ:https://goo.gl/forms/y3oOiXoocfsxEjA43

 

最後までご回答いただいた方は、「オリジナル壁紙」をダウンロードいただけます!

たくさんの方のご協力をお待ちしています!

 

※アンケートは3月上旬の締め切りを予定しております。