HOME > トピックス一覧 > 川口選手 海外挑戦のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2018.07.20 川口選手 海外挑戦のお知らせ

いつも豊田合成トレフェルサを応援していただきありがとうございます。
 

弊チーム所属の川口太一選手が今シーズン海外挑戦することになりました。
契約の都合上、今後プレイするチーム名等については、後日別途ご報告させていただきます。
 


新たな地で活躍する川口選手へ今後とも温かいご声援をお願いいたします。
 

期間: 2018年8月1日〜2019年4月30日
    出発は8月1日予定(中部国際空港)※確定後別途ご案内いたします。

 

<本人コメント>
今シーズン海外挑戦をさせて頂く事になりました。
ファンの皆様には、この報告が遅くなってしまった事をまずはお詫び申し上げます。
そして今シーズン皆様と共に一喜一憂する事が出来ない事は私自身にとっても、
とても寂しい事ではありますが、私自身がこの海外経験を通し、人としてバレーボールプレーヤー
として成長し、トレフェルサを更に強く常に応援して頂ける様なチームに出来るような
選手になるため今シーズン海外で精進して参りますので、皆様の変わらぬご声援の程
宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、海外挑戦にあたり豊田合成(株)役員をはじめ従業員の皆様、そして豊田合成トレフェルサのチームスタッフ、チームメイトの皆様の多大なるご支援、ご協力に感謝申し上げます。