HOME > トピックス一覧 > 「ファンとの集い2018」について アンケートを実施!

一覧へ戻る

試合情報
2018.07.24 「ファンとの集い2018」について アンケートを実施!

いつもトレフェルサを応援していただきましてありがとうございます!

 

7月15日に開催した「ファンとの集い2018」には暑い中、300名近くの方にお越しいただきありがとうございました。

紅白戦、プレゼント抽選会、トークショー、ふれあいタイムなど、ファンの皆様も選手も笑顔あふれるイベントとなりました。

 

さて、「ファンとの集い2018」に参加いただいた方を対象に、WEB上でアンケートを実施いたします。

お答えいただいた内容は次シーズン以降の「ファンとの集い」へ反映させていただく予定です。

下記のURLよりアンケートへお進みいただき、ご協力をお願いいたします。

※1〜2分ほどでお答えいただける内容です。

 
 

アンケートページ:https://goo.gl/forms/8UEviFHQ6pa40Kj33
 

最後までご回答いただいた方には、「ファンとの集い2018」の1コマをプレゼントいたします!

たくさんの方のご協力をお待ちしています!

 

※アンケートは8月上旬の締め切りを予定しております。