HOME > トピックス一覧 > 新井洋介選手 海外挑戦のお知らせ(※9/11追記あり)

一覧へ戻る

試合情報
2018.09.11 新井洋介選手 海外挑戦のお知らせ(※9/11追記あり)

※本人コメントとフライト情報を追記いたしました。(9/11)

いつもトレフェルサを応援していただきありがとうございます。

 

この度、新井洋介選手がタイリーグの強豪「AIR FORCE VOLLEYBALL CLUB」の一員としてプレーすることが決まりましたことをご報告いたします。

「AIR FORCE VOLLEYBALL CLUB」には915日〜331日(予定)の期間限定で所属することとなります。

新井選手へのご声援を宜しくお願いいたします。

<本人コメント>

今シーズン、タイ王国「AIR FORCE VOLLEYBALL CLUB」でプレーする事になりました。ファンの皆様には、この報告が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。

いつも温かい言葉を掛けていただき本当にありがとうございます。今シーズンは個人として飛躍の年にできるよう精進してきます。

 最後になりますが、海外出向にあたり豊田合成(株)役員はじめ従業員の皆様、そして豊田合成トレフェルサのチームスタッフ、チームメイトの皆様の多大なるご支援、ご協力に感謝申し上げます。

 



 

<フライト情報>

 弊チーム所属の新井洋介選手の海外挑戦への出発日時が、以下の通り決定いたしましたのでご報告させていただきます。Visa取得の関係上、予定日の変更とご連絡が直前になりましたことをお詫び申し上げます。

 出国予定 9月20日 10:30中部国際空港発(JL737