HOME > トピックス一覧 > 「今後のチケット販売」 & 「刈谷大会2試合観戦割引」のご案内

一覧へ戻る

試合情報
2018.12.21 「今後のチケット販売」 & 「刈谷大会2試合観戦割引」のご案内

いつもトレフェルサを応援いただきましてありがとうございます!

 

チケット販売スケジュールが未定となっておりました

22日(土)刈谷大会

216日(土)、17日(日)氷見大会

の販売スケジュールを更新いたしましたので、下記URLをご参照くださいませ。

http://www.tg-sports.com/trefuerza/ticket/

まずは、販売スケジュールのご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 

22日(土)刈谷大会は12:00〜V1女子「トヨタ車体×KUROBE」の試合が終了後に、16:00〜V1男子「豊田合成×大分三好」の試合を実施いたします。

基本的に別大会となりますので、チケット販売も別となっております。

しかし、今回はトヨタ車体様と協議の上、どちらかの試合のチケットをもっている場合、チケットの半券をご提示いただければ「500円(税込)」でもう1試合をご覧頂けます!!

<受取方法>

1.「豊田合成×大分三好」の観戦チケットをお持ちの方は、試合当日トヨタ車体チーム受付にてチケットをご提示いただきその場で500円をお支払いいただく

2.「トヨタ車体×KUROBE」の観戦チケットをお持ちの方は、試合当日豊田合成チーム受付にてチケットの半券をご提示いただきその場で500円をお支払いいただく

<対象券種>

ご提示いただく観戦チケットは種別を問いません。

500円にてご購入いただける券種は「2F自由席(チーム応援団席)」に限ります。

<注意事項>

1.今回の2試合観戦割引は当日のみの対応とさせていただきます。事前予約等の対応はいたしません。

2.V1女子の試合終了後、一度全てのお客様にご退出いただきます。V1男子のチケットをお持ちの方も一度ご退出いただいた後に再入場いただきます。

普段、男子の試合しか観ないという方も、これを機会に是非ご活用いただき、女子バレーも楽しんでみてください!