HOME > トピックス一覧 > 新井選手 引退のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2019.01.24 新井選手 引退のお知らせ
この度、トレフェルサに在籍し、今シーズンはタイリーグに挑戦しておりました新井洋介選手が引退することとなりましたのでご報告させていただきます。
新井選手は2013/14シーズンより内定選手として入団し、以来アウトサイドヒッターして活躍してくれました。
明るく愛嬌のあるキャラクターで、縁の下の力持ちとしてトレフェルサを支えてくれました。
今後、新井選手は社業に専念することとなりました。6シーズンに亘りチームの好成績に貢献いただいたことに深く感謝するとともに今後のご活躍を祈念いたします。
なお、新井選手は1月29・30日の練習見学後と2月2日刈谷で開催のホームゲームに登場いたします。


(本人コメント)
いつも豊田合成トレフェルサのご声援ありがとうございます。
この度は、突然の発表となり申し訳ございません。
本当に応援してくださるファンの皆さんに支えていただいた5年間でした。
ありがとうございました。
タイリーグでのプレーを自らの14年間のバレーボール人生の集大成として、現役生活に区切りをつけることにしました。
これからは、豊田合成の社業に入り、新しい人生を進んでいきます。
今までのバレーボール人生で培ってきたことを生かし、自分らしく
楽しんで頑張ります。