HOME > トピックス一覧 > クリスティアンソンSHC・イゴール選手 帰国日のお知らせ

一覧へ戻る

試合情報
2019.03.26 クリスティアンソンSHC・イゴール選手 帰国日のお知らせ
いつもトレフェルサを応援していただきありがとうございます!

先日、退団を発表させていただいたアンディッシュ・クリスティアンソンシニアヘッドコーチ、イゴール・オムルチェン選手の帰国日及び出発空港を下記のとおりご案内申し上げます。

アンディッシュ・クリスティアンソンSHC
3/29(金)11:55 中部国際空港発(ヘルシンキ行) AY80便

イゴール・オムルチェン選手
3/29(金)24:55(※3/30 00:55) 羽田空港発(フランクフルト行) NH0203便

以上です。
両名とも、ファンの皆様がお見送りに来ていただけることを歓迎しております。
イゴールにつきましては、深夜発ということもございますが、チームといたしましても空港にて温かく送り出していただけますと大変嬉しく思います。

また、今回は突然の発表、並びに試合後セレモニー実施となりましたこと、応援いただいた皆様に対してお詫び申し上げます。今後、改めてセレモニー等の実施は予定しておりません。
本人たちからのコメントにつきましては、近日中に公開予定です。