HOME > トピックス一覧 > プレミアム・スペシャル会員様限定イベントにつきまして

一覧へ戻る

試合情報
2019.04.17 プレミアム・スペシャル会員様限定イベントにつきまして
いつもトレフェルサを応援していただきありがとうございます。
4月28日に開催予定のイベントについて詳細の案内をさせていただきます。

■ボウリングについて
・シャトルバスは稲沢駅西口より、11:55、12:10、12:30に出発いたします。
・受付は12:00開始、イベントは13:00開始です。昼食は各自済ませてお集まりください。
・プレゼントは、スペシャル会員様は受付にてお預かりさせていただいておりますがプレミアム会員様についてはクルージングの際にお渡しいただくことが可能でございます。また、現金等はお断りさせていただいております。
・選手が皆様のレーンを回らせていただきます。サイン・写真撮影をしたり、選手に代わりに投げてもらうなど思い思いにお楽しみ下さい。
・ご自身のSNSに当日の様子を投稿していただいた方には、イベント終了後素敵な景品が当たる抽選にご参加いただけます。
・会場には他のお客様もいらっしゃいますので、出待ちはできません。予めご了承ください。
・海外挑戦中の川口選手も参加予定です。

■クルージングについて
・ボウリング終了後、トレフェルサバスにて移動し、メイクアップ・ヘアメイクアップの会場までご案内いたします。
・選手には、スーツを着用してクルージングパーティに臨むようにお伝えいたしました。是非お洒落してご参加ください。
・クルージングパーティ終了後、トレフェルサバスにて名古屋駅までお送りいたします。
・新井元選手も参加予定です。

お申し込みいただいた会員様には本日、より詳細の内容をメールにてご案内しております。
以上、会場でお会いできますことを楽しみにしております。