HOME > トピックス一覧 > ファンとの集い2019 タイムスケジュールとお願い事項について

一覧へ戻る

試合情報
2019.06.06 ファンとの集い2019 タイムスケジュールとお願い事項について
いつもトレフェルサを応援していただきありがとうございます。
ファンとの集いのタイムテーブルが決まりましたのでご案内いたします。
なお、時間や内容については、変更の可能性がありますのであらかじめご了承ください。
 
○日時:6月15日(土)13:00〜17:00(終了時刻は予定)

○受付:12:00〜
    体育館正面入り口
    当日同会場で別のイベントも開催しておりますのでご注意ください。

○場所:愛知県稲沢市井之口町中四反畑4500 豊田合成健康管理センター

○持ち物:2018/19シーズンファンクラブ会員証(またはWEB会員証)
     室内シューズ(当日選手と一緒に軽い運動をしていただきます。
     スリッパよりシューズがおすすめです)
     ベーシック会員様につきましては会場受付にて参加費をお支払いください。

○お願い事項:
    ・お車でのご来場はご遠慮ください。稲沢駅近隣にコインパーキングがございます。
    ・プレゼントはふれあいタイムの時間の制約上、事前にお預かりさせていただきます。
     予めご了承ください。
     現金・金券はお受け取りできません。
     また、要冷蔵の物等は保管ができませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。
    ・お荷物を置いての席取りはご遠慮ください。

○タイムスケジュール
 13:00 オープニングセレモニー
 
 13:10 トレフェルサ大運動会
ファン参加種目、選手種目、ファンと選手が協力する種目など。
ファンと選手がチームになって対抗戦! 
 
 15:10 プレゼント抽選会
      素敵なプレゼントが当たる抽選会
 
15:30 休憩
 
15:40 新人選手パフォーマンス
 
15:50 ふれあいタイム
     30秒の交代制です!
 
16:20 引退セレモニー
 
16:30 選手代表挨拶
     選手がハイタッチでお見送り

会場でお会いできますことを選手・スタッフ一同楽しみにしております!